新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業などが行われている場合があります。最新情報は公式サイト・SNSなどをご確認ください。
デイリークイーンのアイスがおいしい!
デイリークイーンは、インスタ映えで人気のおいしいアイスを販売しています。特に「ソフトクリーム」と「ブリザード」の2種類は、映えと味わいの両方が楽しめるアイスとして人気です。
デイリークイーンはアメリカ発祥のアイスパーラーですが、世界25カ国へと展開しており、国を越えてたくさんの人に愛されています。
デイリークイーンの魅力は?
デイリークイーンは、特にルックス・パフォーマンス・食感が魅力です。ルックスは、インスタ映えにもピッタリの丸い形のソフトクリームが特徴的です。食感は、日本でなかなか味わえない製法のチョコディップに特別感があります。
パフォーマンスは、逆さにしても落ちないアイスを逆さにして驚かせてくれるサービスが見られます。
魅力ポイント①映えるルックス
デイリークイーンのソフトクリームは、丸くてぼてっとしてかわいいフォルムが魅力的です。ソフトクリームの雪だるまのように丸くてかわいいと人気があり、メディアでも取り上げられています。ソフトクリームのルックスは、渦巻きソフトクリームが主流な日本でも珍しく、インスタ映えにもぴったりです。
魅力ポイント②逆さにしても落ちない
デイリークイーンのブリザードは、濃厚なアイスが底までぎっしりと詰まっており、逆さにしても落ちないところが魅力的です。注文すると定員さんが商品を手渡すさい、一瞬逆さにして驚かせてくれるパフォーマンスが見られます。
ブリザードは、「逆さにしても落ちないアイス」として話題を呼び、175億円の売り上げを突破し、世界的にも有名になりました。
魅力ポイント③日本にはない食感
デイリークイーンのチョコレートディップは、パリパリチョコの食感が魅力的です。ソフトクリームを液体状のチョコレートに漬けることで、ソフトクリームについたチョコがアイスの冷たさで瞬時に固まります。
日本ではチョコソースをかけたソフトクリームが多く、チョコをコーティングした形のソフトクリームになかなか出会えません。